システムについて

散歩をしている

品川のようなビジネス街にはデリヘルが多いです。というのも、ビジネス街というのは男性がたくさん集まるエリアでもありますし、周辺にはビジネスホテルもあります。よって、疲れた男性がデリヘルを利用できるように、多くのデリヘルが集まっているのです。とは言ってもデリヘルは無店舗型なので品川周辺を歩いていてもお店は見つかりません。利用するとなればネットでお店を探し、予約をすることとなります。

品川でデリヘルを利用する場合、お店探しをします。現在であればインターネットが発達していますのでネットを使ってお店探しをする人が大半です。お金も時間もかけることなく、自分に合ったお店を見つけることができます。

そして、気に入ったデリヘルを見つければ予約をします。予約方法は電話とネットがあります。今すぐ利用したいということであれば電話で予約をします。予約時には利用する場所、名前(偽名でもOK)、電話番号、利用するコース、指名する女性や女性のタイプ、オプションの有無などを伝えます。

あとは女性が来るのを待つばかりです。
女性と対面したらチェンジするかどうか聞かれます。写真とイメージが違うというような場合にはチェンジすることができます。多くのお店はチェンジ1回目は無料ですが2回目以降は2000円程度の料金が発生します。

遊ぶ女の子が決まれば部屋へ招き、簡単な自己紹介やコースの説明、料金の支払いを行います。そして一緒にシャワーを浴びます。あとはベッドへ移動してプレイが開始されます。

デリヘルによっては事前にシャワーを浴びておかなければならない、料金の支払いは現金のみというような決まりがありますので、確認しておくと良いでしょう。
はじめてデリヘルを利用する…ということを伝えると細かくわかりやすく説明してくれますので、恥ずかしく感じる必要はありません。