料金のランク

うつ伏せで寝転ぶ

福岡のデリヘルというのは非常に女性のレベルが高いです。福岡は美女が多い街なので、風俗で働く女の子が可愛い子が揃っているということです。つまり、福岡へ訪れるときにはデリヘルを利用しなければ損をしていることとなります。

ただ、デリヘルを利用したいと考えていても料金が高くて利用できない…そんな男性もいるでしょう。そういった方たちのためにデリヘルには3つの料金設定が用意されています。

最も安い料金で利用できるのは激安店や格安店と呼ばれるようなお店です。名前の通り安く遊ぶことが可能です。中にはホテル代込みで1万円以内というお店もあります。ただ、安いということで女性を指名できない、オプションや延長が高い、コースの時間が短いというような特徴があります。
平均的なランクのデリヘルは大衆店や中級店と呼ばれます。最も一般的なお店です。激安店で失敗したくないという場合には大衆店を選ぶことをおすすめします。
ハイレベルな女性と遊びたい、ワンランク上の時間を過ごしたいということであれば高級店という選択肢があります。名前の通り高級感あふれる女性、スタッフの対応です。利用料金は最低でも6万円、10万円以上するお店もあります。非常に高額ではありますが、現役のAV女優、読者モデルなどが在籍していることもあります。サービスのテクニック礼儀作法など非の打ち所がありません。


福岡にはいろいろなデリヘルがありますから、気分とお財布と相談しながらお店を選ぶと良いでしょう。